ホーム > 注目 > 妻の誕生日を一緒に祝える幸せ。プレゼントは財布にした。

妻の誕生日を一緒に祝える幸せ。プレゼントは財布にした。

今日は女房の誕生日です。昼飯時には杏露酒などを女房と二人で酌み交わしながら、あんな話、こんな話、[平凡ではあるけれど、幸せな家庭になったな]などと、おもってみたりする。
心が折れそうに成りながらも、必死で憑いてきてくれた女房だった。辛いことも、楽しいことも、いろいろ有ったけれど、いまは幸せかい。今日は誕生日だね。おめでとうございました。
羽田から新千歳まで札幌=東京を何度も往復した、そうして愛を深めたんだよな。懐かしい思い出ばかりが脳裏をよぎった。あの時は、北海道に来た時は初めて乗る飛行機だった。小さい頃から女房は羽田空港から飛び立つ飛行機を横目に見ながら、やっぱり、電車が安心だよ。そんなふうに後から教えてくれた。
午前中は朝シャンしておめかしして、買い物に行ったね。久しぶりだった。明るく出掛けていく女房の後ろ姿が、眩しく感じた。本当に久しぶりにそう思いながら、見送った。
夕方から雨かななどと思いながら、空を眺めていたら、振り返ると、また女房は酒を飲んでいた。
不意に女房のスマートフォンが鳴った。
大丈夫な様子だ。安心して、突き当たりへ立った。滝を見たのだろう。間違いなく、滝壺へ落ちていく様子がみえている。
また部屋へと、戻ってきた俺は、また飲もうと袖を引かれた。
気がつくと日が、とっぷりと暮れていた。
辺りは夜の静寂へと、其処には漆黒の闇がひろがるだけだった。
妻へのプレゼントはジル・サンダーの財布にしようと思う。きっとジルサンダーなら喜ぶだろう。→ジルサンダー買取ランキングはこちら


関連記事

美顔器 コロコロ
できれば、美顔器 コロコロにあわせて運動も行うようにすると、よりダイエット効果が...
妻の誕生日を一緒に祝える幸せ。プレゼントは財布にした。
今日は女房の誕生日です。昼飯時には杏露酒などを女房と二人で酌み交わしながら、あん...
最近、作業のBGMをラジオから変えました
最近、作業のBGMをラジオから ハウスミュージックに変えてみました。 またいろい...
食事量を減らさなくても太らなくなってくる
脂肪にならなければ食べても太らない。 それを実現するにはこうしたサプリが必要にな...
法人用印鑑を探すなら
法人用印鑑を探すなら、 オーダーメイド はんこ祭り 法人用印鑑とか 見てみると良...
費用が気になったフラッシュモブ
全日本フラッシュモブ協会に頼んだら、 フラッシュモブ費用が どれくらい掛かるのか...