ホーム > 注目 > 食事量を減らさなくても太らなくなってくる

食事量を減らさなくても太らなくなってくる

脂肪にならなければ食べても太らない。

それを実現するにはこうしたサプリが必要になってきます。

脂肪の吸収を抑えるサプリ

これで食事量を減らさなくても太らなくなってくるので

かなり便利ですよね。

 

以下、リレンザでもインフルエンザの事故が

起こったことについての反応を見てみました。

 

とにかく副作用の説明が小さく黒文字で書いてあってもなかなか目を通しにくいですよね。 赤字で大きく書きましょうよ。 何も恥ずかしいことでもありませんし、そうしましょう!!

 

やっぱり薬の有無じゃなくてインフルエンザの高熱自体が脳にダメージ与えてるんじゃないかなぁ

タミフルの時も思ってたけど「薬だけ」に原因を求めるのはおかしいと思う

 

前にもあったよね?改善注意とかしないんだ?

 

これは副作用のレベルなの?

 

タミフルやリレンザ+高熱は幻覚や幻聴を起こすってみんな知らないのかな?

 

かかりつけの小児科で、タミフルやリレンザの効果は、1日か2日、治癒が早まるくらいだと言われた。インフルエンザ脳症を抑える効果もない、と。こんな事件があると、飲まなくてもいいのかな…と思う。

 

リレンザで、というよりも「高熱で意識が朦朧として」の方が正しいと思うけど

 

インフルエンザ処方される抗ウィルス製剤の種類に関係なく起きるのでしょうか??

タミフル、リレンザ。。。ならイナビルなら同様の事が起きないのでしょうか??

 

内服薬の種類を書くなら、体温や意識レベルも書かないと平等ではない。

三流紙の三流記事でどうこうされる医療界ではないが、

何か警鐘を鳴らしたい気になったのだろうが、その低脳が社会に発信する恐ろしさに鳴らせば良い。

 

リレンザの副作用「異常行動」とはこれのことか

 

薬で無理やり早く治そうとするからおかしくなる。

赤ん坊じゃあるまいし、インフルエンザの症状だけで死ぬ確率は相当低いはず。

いちいち過敏に反応して何でも病院に行くからこうなるんでしょ?

そもそも製薬会社も医師も薬が売れればカネになるからバンバン処方するものだと患者もわかっておかないと。

今の世の中、医師は「大丈夫、ほっときゃそのうち治る」とも言えないから、とりあえず薬となってしまう現実もあるわけです。

結局製薬会社は絶対に副作用を認めませんから自分の身は自分で守りましょう。

うつ病や高血圧なんかも気を付けましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


関連記事

美顔器 コロコロ
できれば、美顔器 コロコロにあわせて運動も行うようにすると、よりダイエット効果が...
妻の誕生日を一緒に祝える幸せ。プレゼントは財布にした。
今日は女房の誕生日です。昼飯時には杏露酒などを女房と二人で酌み交わしながら、あん...
最近、作業のBGMをラジオから変えました
最近、作業のBGMをラジオから ハウスミュージックに変えてみました。 またいろい...
食事量を減らさなくても太らなくなってくる
脂肪にならなければ食べても太らない。 それを実現するにはこうしたサプリが必要にな...
法人用印鑑を探すなら
法人用印鑑を探すなら、 オーダーメイド はんこ祭り 法人用印鑑とか 見てみると良...
費用が気になったフラッシュモブ
全日本フラッシュモブ協会に頼んだら、 フラッシュモブ費用が どれくらい掛かるのか...